注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

半年後に結婚する予定の彼氏がいます。その彼氏が、彼の女友達に30万貸すことについて、複雑な心境です。出来れば貸さないで欲しいのですが、どう話したら良いでしょうか

No.4 18/10/23 04:42
お礼

≫2

ご返信ありがとうございます。

私も同じように感じます。
大事な人が嫌がったり、不安に思う事はしないですよね。私だったらしません。

ただ、これまで生きてきて人それぞれ考え方や感じ方が違うということを学びました。

彼からしてみたら、大切な女友達と遊ぶな!と言う私の方がわがままに映っているのだと思います。私より自分の気持ちを優先しているんですよね。

でもそれが私は苦しいんですよね、、、

お金の件もですが、私は私の常識があり、彼には彼の考えがあると思います。

結婚して子供が出来たら、2人でお金の使い道や貯金計画、優先順位などを決めることになるので、同じ方向に進めず
衝突が起きてしまいますよね。

目に見えているのに、解決策を探ろうとしています。周りが見えなくなっています。

少し落ち着いて考えたいと思います。
アドバイスを下さり、本当にありがとうございました。

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧