注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

昨日彼の家にお泊りしたんですが、彼のアソコを私のパンツの上からお尻に擦り付けてきました。これって何なんですか? したいのかなと思いましたが、今朝早朝に出張

No.19 18/10/26 08:15
匿名さん15
あ+あ-

>私の方が性欲強めなんだと思います。彼はスキンシップやキスである程度性欲発散みたいな感じがあると思います。

ということは彼はあんまり性欲が強くないのかな?でもスキンシップで性欲は発散できないよ。因みにSEXの頻度はどのぐらい?

>断られると悲しいし恥ずかしいですが、付き合いも長いのでまあいっかとも思えるようになりました。

付き合いが長いと恥ずかしくはないかもね。誰にだって性欲はあるんだしエッチしたくなるのは自然なことだもんね。

>彼の誘いは断らないようにしてます。

それは偉い。彼のことを愛してるからだろうね。

>体は寂しいときもありますが、ぎゅっとしながら寝てもらうと幸せ

体が寂しいぐらいならまだしも、モヤモヤしてなかなか寝られなかったり、何日もその状態だとエッチなことばっかり考えちゃって我慢できなくなったりしない?それは俺だけかも😅

でもぎゅっとしながら寝てくれるなんて幸せだね。

19回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧