注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

30歳の台湾人です。 貯金なし、免許なしで不動産の営業に転職しました。 元妻…

回答6 + お礼5  HIT数 733 あ+ あ-

匿名さん
18/11/03 18:19(最終更新日時)

30歳の台湾人です。
貯金なし、免許なしで不動産の営業に転職しました。
元妻は日本人で、38歳。先日、価値観の違いで離婚しました。女友達と三カ月に一回程度しか遊ばないのに、常にキレられ
、こちらも我慢の限界にきました。
確かに生活費や家賃は全て妻に頼っていましたが奥さんから出せとも言われていないからいいと思いました。
今は離婚し、一緒に住むはずだったので、高い家賃や初期費用や結婚式のお金や日本に来る時にかかった留学費用の返済などで、大変苦労してます。
ただ、基本的には怒らず優しいので、離婚届を出して、すぐ34歳の秘書の彼女ができました。元妻は僕を大切にしてたら良かったのに。。。
ただ、僕としては35歳ぐらいになってから再婚を考えていますが、彼女からは待てないと言われました。
貯金ないけど、結婚しても大丈夫ですかね?

No.2736658 18/11/03 11:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧