注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

40代のひきこもりで、ニートです。地方公務員の女性に本気で、恋をはじめました。彼女は30代で、鈴木ちなみさんか竹内結子さんに似ています(*´ω`*少しな

No.155 18/11/08 17:23
匿名さん30
あ+あ-

要は、寂しさとか、色々混じってますよね? アダルトチルドレンの気はないですか? 私は、そうかもで、今日、考えていました。構ってほしい、あと、彼女に癒されたりするんでしょうね…やっぱりね。。生きる希望、生きてて良かった、みたいに、なりますよね。
私も、経験がある。
女医にそんな感情をも抱いて。
通報されたのは、私ですよ、痛い経験です。だから、忠告しただけ。

事業所って、介護の事業所ですよね?
私も、他スレでも、勧めましたよ。
別に、ニートでも、投信でも、生活出来てるなら、良いかなとも思ってます。
ニートを、馬鹿にしてる訳でもありません。
先日は、主さんのレスについて、考えてしまいましたが、整いましたよね。

こういう境遇は、心が、不安定になりやすいですよね。
私も、体調を崩し、また参ってます。

ぼちぼち、やってください。

155回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧