注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

40代のひきこもりで、ニートです。地方公務員の女性に本気で、恋をはじめました。彼女は30代で、鈴木ちなみさんか竹内結子さんに似ています(*´ω`*少しな

No.193 18/11/09 12:43
匿名さん80
あ+あ-

これで最後。主のために言う。俺は営業職やってる会社員。毎日死にもの狂いで仕事してる。

3年前に結婚して奥さんいてる。

もし俺の奥さんが区役所で働いてて主みたいな人がいて、家帰ってからお互い仕事の悩みやら話してるときに主の話でたら正直迷惑やしどんな考えしとるやつやねんと思う。奥さんの事が心配になる。だから警告してるんよ。

主のために言ってるけどまったく聞く耳ないし逆に腹立って怒ってるやん。

他の色々な方のアドバイスちゃんと読んだ?

みんな既婚者の女性に恋するのはあかんってどれだけ言ってはるか見た?

独身女性だったらまったく問題ない。既婚者だから問題。

優しくアドバイスしてるのが主のためにはならないよ。

厳しく言ってくれる人のほうが主のこと真剣に考えてくれてるんちゃうの?

人に厳しく言うのすごくエネルギーいるよ。営業職やってて先輩や上司やお客様や取引先の方やらから毎日厳しく時にボロクソ言われるよ。

もちろん後輩にも厳しく指導するけどエネルギーいるよほんと。

けどその中には愛がある。だから頑張れるんよ。

だからみんなが主に回答する理由わからない限り主は変わらないし今のまま。

変わるには勇気いるよ。仕事もそうやし恋愛もそう。苦しいし辛いし疲れる。

簡単にすぐには変わらないけど1日1日ほんの少しでもいいから前向いて必死に頑張ったら変われるから。

主は変われるから大丈夫。

193回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧