注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

氷食症でしょうか。 毎日氷を食べています。百均とかで売ってる小さい氷をつくる箱みたいなので作って寒さに関係なく毎日食べています。飲み物より氷が好きです。飲

No.7 18/11/05 00:09
匿名さん7
あ+あ-

妊娠中に氷を食べまくってました。
寒さに関係なく飲み物よりも氷が欲しかったです。

私は原因は妊娠による貧血で鉄不足でした。実際に病院でも鉄剤処方して貰ってました。

とにかく
レバーや馬刺し、ひじきにほうれん草、鉄分サプリメント
鉄分が入ってる物を取りまくっていたら少しは症状は緩和されて出産してからは本当に全く氷を食べたいと思わなくなりました。

氷を食べ続けるとやはり体の冷えに繋がり代謝が落ちたり血の巡りが悪くなるので良くないみたいです。
ストレスも原因かもですが、一度騙されたと思って鉄分を意識的にとってみては?

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧