注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

布団をきてくれない息子。 2歳半の息子がどうやってもお布団をきてくれません。 スリーパー(?)というのでしょうか、そういった類いの着る毛布を試しましたが、「

No.11 18/11/07 09:03
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

私も、みんなどうしてるんだ?って気になってました!

たぶん子供自身は、暑いんだと思います。眠る時は、子供は体温を手や足から放熱するので、アツアツになってません?

うちの2歳の娘も、寝る時はパジャマ暑い!嫌!って言って脱ぎたがり、足元を扇風機回してます…。親の私は寒いです…、でも扇風機!扇風機!とせがまれます…

それで、とりあえず長袖や半袖の肌着だけで眠らせてます。布団かけてあげたりするんですが、そのうち夜中唸り出して起きそうになる。見てみると、汗かいてるんですよね…

とりあえず、様子見てこのまま過ごしますが、もうすこし寒くなったら、眠ってる間にパジャマ着せたりスリーパー着せたりの作戦に切り替えるつもりです!

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧