注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

なかなか結婚してくれない彼について。3年付き合っている彼氏います。同棲1年半、私の結婚願望は良く伝えてきて、未来の話をお互いにしたりしました。この3年間素敵な思

No.29 18/11/09 18:46
匿名さん29
あ+あ-

数ヶ月前の私と同じ状況です。

4月に3年半付き合った彼に結婚のプレッシャーをかけすぎて『結婚したいと思えない。これ以上付き合うのは申し訳ない。』と言われてフラれました。2年前にも同じ理由でフラれたのでもぅダメだなと思って婚カツを始めました。

初めて参加した婚カツパーティーにいい人がいてデートを重ねていたら、彼が焦ったのか結婚を決意してくれました。

8月にプロポーズしてもらい、今は婚約中です。

あまりないケースかもしれないけど、私みたいな場合もあります。

29回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧