注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

5ヶ月前に初めて出来た彼女と別れました。 付き合ってた期間は2ヶ月半ですが…

回答2 + お礼0  HIT数 264 あ+ あ-

匿名くん( 18 ♂ 0DeSCd )
18/11/07 18:43(最終更新日時)

5ヶ月前に初めて出来た彼女と別れました。

付き合ってた期間は2ヶ月半ですが、1ヶ月前から冷めてたって言われました。
1ヶ月前から電話も断られるし1ヶ月ぶりに遊べると思ったらドタキャン。
その日の夜に電話しよって言ったら五分だけって言われました。
電話出てすぐに自分の友達のしょうもない事を聞きたかったから電話してあげたみたいな事言われました。

当初なんで付き合ってくれたんだろうっていうか〜の事好きやと思ってたって言ったら、んー、どうなんやろって考えてました。

それで今そいつとまぁ付き合ってないけどべったりって感じです。
もうしんどいです。
初めて出来た彼女でしたし本当に好きでした。
終わり方が終わり方で最後の彼女の一言は後悔してないよ!でした。
いや、言うならこっちのセリフじゃん。。。

その他にも色々と傷付けられて弄ばれた様な気持ちです。

忘れようと思い他の子を好きになりましたが、うまく行きません。
そして自分は悪者扱い。
別れてすぐに作るとか有り得ないって周りに言われます。
結局男がすぐに他の彼女を作ろうとしたら女たらし。

それでも前の彼女を嫌いになれません。
忘れたいし嫌いになりたい。

どうやったら忘れれるんでしょうか
もう5ヶ月経って他の子を好きになっても忘れれないって言うか悲しいです。

こんなこと言ってる女々しい自分も嫌いです。
ただただ話してる所を見ると辛いです。

No.2739086 18/11/07 17:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧