関連する話題
彼のSM行為を、箇条書きにします。これは、SM行為なのか虐待なのか知りたいです。彼はSM行為だという。もう頭がパニックになっていて、解らない。誰
以前不倫してると投稿した者です
妊娠しました☀

19歳学生です。遠距離恋愛の彼と先日会うことになりそのとき生理6日目でちょっと血…

回答7 + お礼3  HIT数 936 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 21:19(最終更新日時)

19歳学生です。遠距離恋愛の彼と先日会うことになりそのとき生理6日目でちょっと血はでていたのですが彼氏としてしまいました。ゴムは最後だけつけてしました。その後5日たちますがピンク色っぽいおりもの 頻尿 子宮のチクチク感 胃のむかつきなどがあります。本当に軽率な行動をとってしまったと思っています。今の私ではもし妊娠していたとしても産んで育てれる財力はないし学校も辞めなくてはいけません。72時間以内なら緊急避妊のピル?を使えると聞いたのですが私の家の近くに売っている場所もなく車も運転出来ずほかの予定などが重なっていていけませんでした。あの時意地でも行って買っておけば良かったです・・・してから5日目にピンクのおりものがでて先程のような症状が出るのは妊娠ですか?次の生理予定日は11月28日あたりです。それまでとても不安です・・・親にも言いたいのですが中々言えません・・・すごく酷いことを聞きますが中絶の費用、方法、何日までに病院に行った方がいいなど教えていただければ嬉しいです。不快になるかもしれませんがお願いします。

No.2739599 18/11/08 15:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました