注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

私は中学の時にいじめにより人生が変わりました。30の女です。 中学2年の時に同じクラスにSという女がいました。その女は小学校も同じですが、同じ中学で同じクラス

No.7 18/11/10 11:46
サラリーマンさん7
あ+あ-

確かに、Sは、最低ですね。でも、安心してください。Sは、必ず地獄に落ちます。Sが、幸せに暮らしているそうですが、そんな、薄っぺらな生活は、大したことは、ありません。それよりも、あなたは、素晴らしい人間です。その苦労と試練を乗り越えて、心の大きな魅了的な人間に成長してください。そして、彼氏はいなくとも、見た目は、さえなくとも、弱い人に寄り添い、力になれる存在となってください。本当の人としての深い喜びを勝ち得てください。そんな、あなたを見た誰かが、必ず、あなたの魅了に気付くでしょう。お祈りしています。のり

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧