注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

姉のことです。 姉の子供は10歳で小4です。 先日、クラスのお友達のお父さんが亡くなりました。クラスの人たちは、ほとんどが保護者と一緒にお通夜に行ったらしい

No.2 18/11/10 11:24
匿名さん2
あ+あ-

我が家の話になりますが、親戚付き合いが多く、また、子供たちはピアノを習っているため、小学生にはピアノの発表会兼法事や葬式向けの服を揃えてあります。
法事の席には合っていましたが、普段不祝儀の機会がない、子供がお通夜で改まった格好をすると、違和感はあるかもしれませんね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧