注目の話題
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

義兄の不倫が許せません。 いつかギャフンと言わせたいです。 私の姉夫婦は結婚9年目、7歳と5歳の子供がいます。 姉の旦那(以下、義兄)の行動が

No.7 18/11/13 14:35
お礼

≫3

まさにその通りです。
義兄がいない時間の方が穏やかです。
子供たちも最近、父親が家にいてもまったく寄りつかない・・
そんな状態です。

姉は姉で、あまり私たちには見せませんが相当きつい状態だと思います。
ごはんもまともに食べず、お酒とたばこばかりな姿は見てるこっちが辛いと母が言っていました。

仰る通り、義兄にとっては居心地はあまりよくなかったのかもしれません。
というのも、義兄の仕事も、姉の仕事もシフト制で、時間もランダムなため、どうしても保育園のお迎えや、習い事、その他用事を第三者に頼る必要があり・・そこのフォローを母がしています。(一応嫁に出した身ですが、義兄のご家族が家庭環境複雑で完全ノータッチな為、日頃のサポートから祖父母参観までうちの実家がやっています)

そうは思うのですが、実は今のような生活体制になる前(まだ夫婦のみでやってた頃)も義兄は1度不倫をしていたことがあり(その相手とは終わらせました)環境云々というより義兄自身の問題が大きいように感じます・・

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧