注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

今30代彼氏がいます。 会うのは週末一度くらいなのですが、、 とにかく自慰行為が頻繁で、、、形跡があったり、彼的には一人のが好きなのか、タイミングが合わない

No.9 18/11/14 11:27
匿名さん9 ( ♂ )
あ+あ-

そう言われてもなぁ、、、、。
子供はカレーライスが好きに決まっている、だから好きと言え!みたいな論調。
オナニーばかりでセックスを一切しないとか言うならまだしも。

俺はセックスよりオナニー派なんで、セックスはしなくても良いぐらい。
少なくとも最後は自分の手で射精したい気持ちが強い。

オナニーを規制したがる女性の気持ちはわからないけど、人それぞれの趣味趣向がある訳で、性趣向はみんな違うのが当たり前。
自分好みになって欲しい気持ちもわかるけど、自分に合わせろと強く提言するのも横暴じゃ無いかな。言うなら価値観の問題だし。

良い悪いの問題でも無いし、普通か風通じゃ無いとかの問題でも無い。
セックスに対する価値観や方向性の違いでしか無い訳で、セックスに満足できていないからオナニーばかりするとしたら、満足度を上げる努力を怠っている主の問題でもあるので、相手ばかり責めるのはスジ違いかもしれません。

お互いが歩み寄れれば最善ですが、まずは自分の出来ることを最優先に行うべきでしょう。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧