注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

夫が一獲千金を夢見て宝くじを買っているのですが、なかなか大金が当たりません。毎月かなりの額を投資しています。本気だと思います。それが少し悲しいです。本気で一獲千

No.9 18/11/18 13:43
匿名さん9
あ+あ-

どうせ当たらないのに本気になってつぎ込んでいるのが哀れで悲しいということですか? そうかもしれませんが、庶民が「端金」で「手っ取り早く」金持ちになるには、少なくとも宝くじのほうが現実的です。かなりの額にもよりますね、あまりに多いなら投資にでも回したほうが現実的でしょうが、それでも金持ちなんか無理です。
自分なら毎月3000円で美味しいものを食べるより、宝くじに回して一攫千金を一生夢みて暮らすほうを選びます。いわゆるギャンブルと宝くじは似て非なるものです。仮想通貨は想定外でしたが。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧