関連する話題
主人の不倫 私の事を石って...
残酷な運命…妖怪息子の命を守りたい。助けてください。
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

リストカットについてです。 苦手な方は回れ右お願いします。(>_<;) 対人関係がうまくいかず、ストレスになりリスカをしてしまっています。 周りの目が

No.1 18/11/17 22:02
匿名さん1
あ+あ-

リスカ経験ありの者です。
すごくわかります、その悩み。夏、しんどいですよね。
ただ傷痕を見るのが苦手と言う人もいますし、できるだけ隠して少しは配慮した方がいいと思います。例えば隠すものとしてファンデーションテープだとかリストバンドだとか湿布だとかだと夏も快適にいられると思うのでいいと思います。ちなみに私は湿布貼ったり包帯巻いたりしてました。
あと親御さんへの相談についてですが、親御さんは理解のあるかたでしょうか?理解のないかたの場合だとひどい場合、見放されたりすることがあります。ここの掲示板でもたまにそういうかたを見かけます。理解があり、リスカのことを受け入れてくれる大きな器のある親御さんでしたらご相談なされていいと思います。
検討外れな回答でしたら申し訳ありません、、、
長文乱文失礼しました。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました