注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

男性に聞きたいです。お見合いに自分から相手のプロフィール見て申し込むのと相手から申し込まれる場合どちらがお見合いにやる気がでますか?

No.1 18/11/21 14:36
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

相手によります。
自分の場合は、結婚したくなった時に申し込んできた相手が自分史上最高のいい女だったので、やる気が出てそのまま結婚しました。
誰に会わせても(人柄が)いい人ですねの褒められるから、贔屓目ではないです。
中には露骨に「美人で良かったね」と言ってくる人もいました。

過去の恋愛パターンは自分からの申し込みでは上手く行かなかったので、「恋人募集中」と公言して申し込んでくれる人の中から選んでました。
(寄ってきた人の中で見た目だけが気に入った相手を週替わりでとっかえひっかえしていた時期があって、気が付いたら経験人数だけが凄いことになっていたという黒歴史があります)

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧