注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

家族に相談しても、相談になりません。 昔から、人の話を聞かない。自分の意見…

回答3 + お礼2  HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 09:24(最終更新日時)

家族に相談しても、相談になりません。

昔から、人の話を聞かない。自分の意見が正しいと譲らない両親(主に母親)に困っています。
なにかとやることなすことに口出ししたいらしく、仕事の事や生活態度等に文句をつけてきます。
しかも、言うことは昔の人達のテンプレの根性論のみで、何の参考にもなりません。なのに相談することを強要してきます。わけがわかりません。
一番嫌なのは、自分は近所や知り合いで何かあると、バカにしたように喋るくせに、自分が会社を退職した時などは、徹底的にバレないようにしようとします。
長男ですが、面倒なので、家を出ようとも考えています。
皆さんの中で同じような経験がある人など、様々な意見をお願いします。

No.2747141 18/11/21 19:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧