注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

女性に質問です。 あなたが30代半ばで独身で結婚に焦っている場合、次の条件の男…

回答12 + お礼0  HIT数 1043 あ+ あ-

匿名さん
18/11/24 19:28(最終更新日時)

女性に質問です。
あなたが30代半ばで独身で結婚に焦っている場合、次の条件の男性と結婚できますか?
出会いは飲み屋だとします。
また、結婚できない場合、男性がなにをどう改善すれば、 結婚できるようになりますか?

・男性はあなたより一回り以上年上の50代。見た目は皮膚がたるみ髪の毛も薄いおじさん。ファッションは黒色が多くサングラスをかけておりオシャレ。

・仕事は工場で塗装。年収は同年代より少し低めだが、給料は全額あなたに預ける。あなたは結婚したらパートで働かないといけない。

・男性はバツイチ。子供(男)は成人しており、結婚し子供(つまり孫)もいる。我が子には男性はお金を援助している。子供や孫は、ときどき男性の家に遊びにくる。結婚しても遊びにくる予定。

・男性は結婚前は実家で年老いた両親と田舎の一軒家で暮らしているが、結婚したら実家近くにアパートを借りてあなたと二人で暮らす。
男性の両親は男性に出ていってほしいと言っているから。いずれ実家に戻るかもしれない。

・結婚前から男性の両親は、あなたととても仲良し。
特に男性の母親はあなたに料理してほしいと頼んだり野菜をくれたりしてとても優しい。

・男性は喫煙者で飲酒も好き。過去に飲酒運転を数回したため、車の免許は取れない。
再婚したら今度は女の子がほしい。

No.2747925 18/11/23 09:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧