注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

子供を置いて出ていく母親は最低ですか。 結婚して10年。子供1人(娘9歳)。職業は看護師で産前産後、1年の育休以外は夜勤ありのフルタイムで働いてきました。

No.40 18/12/07 23:12
匿名さん40
あ+あ-

こんにちは。とても辛いですね(><)
私も主様と同じ看護師、夜勤残業ありで働いてます。そして旦那の連れ子と実子がいます。私も旦那が女の子とLINEしてました。可愛い、会いたい、どっか行きたいねとか。会ったりしてる確証は掴んでませんがLINEはこの目で見ました。はぁ?と思いました。正直連れ子のために頑張るのが馬鹿らしくなりました。私は実子を置いて行く考えはなかったです。勝手に結婚してまた連れ子を振り回すわけにもいかないなと思い一緒にいます。
ちなみに、元嫁は子供置いて蒸発しました。元嫁と旦那の間にどんなことがあったかはわかりません。ただ、旦那が悪くても子供を置いて出て行くのは母性の欠片も無い人なんだなって思います。
当時子供は幼稚園児。置いていかれた子供はママが大好きだったのに、朝起きたらいなくなっていて。毎日泣いて泣いて地獄のような日々だったそうですよ。憎んでいますよ。
ママの顔ぐちゃぐちゃに塗りつぶした写真発見しました。
娘さんにそんな思いさせるんですか?
お気持ちはわかりますが、母親になった以上置いていなくなるのは辞めて欲しいです。
主様がやり直せることを祈っています。

40回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧