注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

客観的なアドバイスを下さい。主人名義の通帳が三冊あります。一つはお給料の振込や光熱費などの引き落としをされている主な通帳と、もう一つは主人のお給料か

No.99 18/12/12 07:57
通行人99
あ+あ-

妻に隠してた通帳ならへそくり扱い出来るけど、オープンにして中身確認出来る通帳をもしもの時用とかへそくり用とかこじつけだと思います。
だいたいへそくりの通帳配偶者に見せます?

どの通帳も夫自身が出金出来る状態だったのなら、夫の基準で妻に元々暗証番号教えてた2冊は生活用で残り1冊が後ろめたい使い道用だったのでしょう。生活用に手を付けて無いだろって感じで。
高収入でお金に不自由ないみたいだから取られたとかの感覚より自分の基準を邪魔された怒りの方が強いのだと思う。

だいたい浮気して妻嘘付き裏切ってる男が妻に嘘付いた・騙されたて騒ぐのナンセンス。自分の事棚に上げ過ぎ。
なんだか隠してたおもちゃを取り上げられた駄々っ子のガキみたい。

家庭的には大人になりきれてない旦那さんみたいなので、離婚されるのが良いと思います。
恐らくずっーと変わらないでしょうから。

99回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧