注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

現在2児の母。この前旦那と話していた時の事。専業主婦の私はそろそろバイトしたいと相談しました。友達も欲しいので。 旦那もそれには同意してくれたのですが、「不倫

No.2 18/12/10 15:13
働く主婦さん2
あ+あ-

うわぁ〜…。これは嫌ですね。傷つく。。不信感。やむなし。
不仲でもないのにこんなこと言い出すなんてちょっとコミュ下手な旦那様なのかな?
たまに空気読めないビックリ発言する人いますよね?架空でも許し難し。
なるべく考えないようにしよう〜?この話題も今後しないようにしよう?疲れちゃいますよ。

もしまた主さんがバイトの話ししたときに同じことを言い出したら、
不倫はしない!たとえ話でも冗談でも言っていいこととわるいことがある!傷つく!と軽くキレておいたほうがいいと思います。

どうにかしてでも親権もらうって旦那さんおっしゃっているけど、
もし旦那さんの行動に問題があっての離婚なら親権はどうにかしてでもとれないと思いますよ(笑)

2回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧