注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

宮川選手が、現代の生贄【いけにえ】に見えてきた…。 2018年12月10日・塚原夫妻のパワハラは無かったと発表されました。 「第三者委員会」の会見は一切無し

No.5 18/12/11 12:15
匿名さん5
あ+あ-

宮川選手のパワハラ告発騒動で、疑問を持たれていることは他にもあります!
速水コーチが宮川選手を叩く動画が公開されたタイミング!
「暴力は無かった」発言のすぐあとに「叩かれるシーン」の動画公開。

このタイミングを
最初から狙っていたような動画公開でした。
動画を見た人たちは、宮川サイドに疑問を持ち始める。出来すぎじゃないですか?

この騒動は、背後の誰かがシナリオ用意して起こしたと判断する人もいます。
救いを差し伸べた高須院長は、フリーメイソンの上位メンバー。
宮川選手が「みせしめ」に利用されたように感じられるのは、そういうこと。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧