注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

妻が浮気をしたのですが、ちょっと特殊なパターンなので、相手の男から慰謝料を取るかどうか悩んでいます。 ちゃんとした意見が欲しいので正直に書きます。

No.38 18/12/12 09:03
お礼

≫31

僕は、たった一日だけの一回だけです。

それに、僕の事はもう終わった事です。もう相手の女の居場所も連絡先も知りませんし。男から慰謝料取るなら、あなたの相手の女の人からも慰謝料取るとか妻も一度だけ言ってましたが、男を庇っての発言であるのはみえみえです。
だいたい、許してもらったのに、また蒸し返してうんぬんは、本当は妻も望んでないと思います。その証拠に、じゃあそうしよう、と僕が言うとダンマリです。

確かに僕がキッカケなんでしょうが、許すと言っておきながらやり返してくるとか…だったら最初から許すとか言わず徹底的に僕を責めるなり話し合うなりすればいいものを。

38回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧