注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

糖尿の合併症で全盲、透析、勃起不全、手足の感覚ほぼない自分より4こ下の彼氏。出会いはナース対患者でした。そんな身体なのにメチャ明るく病気になる前まではヤクザもの

No.9 18/12/13 10:46
お礼

≫7

出勤前に電車の中で読んで涙こらえるのに必死です。ありがとうございます。昨夜前々から結婚を前提に付き合ってと言われている方に私でよかったら支えて欲しいとラインしてしまいました。すぐ電話をくれ泣きながら話ししましたが愛は感じられず心地よさも皆無でした。現実的な見返りを求めるから辛い。自分ではきずかなかったけれどまったくその通りです。いつもなら連絡くることはなくなりましたが、この期間自分であなたがくれたアドバイスかみしめてやはり彼が必要な人と思ったら連絡します。そしてかわらない気持ちでいてくれたら嫌なことは嫌ともっと優しく伝えられる自分になりたいです。お金ではかえない大切なものをたくさん彼はくれていました…きずかせてくださりありがとうございます。彼がもうおまえとは無理と言われたら友達でもいたい。それも無理なら苦悩や絶望に心を痛めないよう心のかたすみで祈って又…一歩新たに踏み出します。本当にありがとう…気持ちが楽になれました

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧