関連する話題
もうおろせない。助けて下さい。
弟の彼女はバツ2で四人の子持ちだった
もう限界です…

会ってもスマホばかりの彼氏と、別れようか悩んでいます…。 週に一度会っています。 私も彼氏もインドアなので、私の家で会う事が多いのですが、 家に来るなりベ

No.49 18/12/17 09:28
匿名さん49
あ+あ-

私の主人も一回り歳上の40代です。
スマホ中毒ではありませんが、付き合っている時からとても短気で困っていました。我慢ができないというか。すぐ機嫌が悪くなり私がご機嫌を取らなくてはいけないことも多かったです。それでも私を好きでいてくれることが嬉しかったので、セックスが下手でも短気でもいいかと思い付き合い続けました。そして結婚、子供も授かりました。
でも今となっては後悔しているんです。一回りも上なのに幼い態度や言動、私の場合はセックス下手もセットになって、なぜこの人と結婚してしまったんだろうと思うことが多くあります。
同い年や歳下の子で、とても大人っぽくしっかりした人を見ると心底がっかりしてしまいます。
私もそうですが、恐らくあなたも自己肯定感が低い方なんだと思います。
内容をみるとどう考えたって別れた方がいい相手ですよ。それでも好きなら仕方ないですが。。
ご自身を大事にしてください。私のようにならないでください。

49回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました