注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

結婚式から1年。同じ季節がやってきました。 12月に結婚式をあげたことを後悔し…

回答5 + お礼0  HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
18/12/20 10:00(最終更新日時)

結婚式から1年。同じ季節がやってきました。
12月に結婚式をあげたことを後悔しているのを思い出して泣けます…つまらないことなのですが。
営業トークで、冬でも暖冬だからとか、ガーデンヒーターがあるから大丈夫とか言われて12月にしたら、やっぱり寒くて、その日が近づくにつれて寒くなるのに毎日泣きそうでした。そのことを思い出してしまうのです。当日は結局小雨で外には出なかったのですが、12月のガーデンWDとか頭おかしくて恥ずかしいです。やっぱり寒いやないかい。あと来客のドレスって薄すぎません?これで外でろとか馬鹿でしょう。私。
一回目にいった式場の仮契のキャンセル料も痛かったし、どこの式場も契約とれればいいから適当なこと言うんだなと思ったら悲しくて。
他にもいろいろ、細かい失敗したなと思うこと、人間関係などで辛かったことを思い出してしまいます。

冬が心苦しいのです。
うじうじとしょうもないのはわかっていますが、前向きになりたいです。
このままでは夫に当たってしまいそうで…

タグ

No.2761274 18/12/17 12:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧