注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

団地の子供石投げたり暴言言うので…遊ばせなくなったら…ベランダの下から暴言・集団シカト・集団仲間外れが始まりました~(>_<)親も注意しないで見て見ぬふりなので

No.7 18/12/20 11:13
匿名さん3
あ+あ-

つまり、貴方の場合は、誰かが入り口をソーラーの証明を置いてくれると、いいですね。となりお子さんにはいたずらしないようにと教育できますが、
 良しとしない人は、子供が壊しても子供のやる事だから当たり前だ! なのです。
 団地というのは、持ち家で育った人が何かの理由で入ると、基本的に貧乏な人が多く何かの集まりでどうしてこんな次元の低い話に成るのか?
 と理解できない一面があります。 中には生活保護の人も居ます。
 そこで5年も我慢しているのであれば、郊外でもいいので安い中古物件を買うか、どちらかの実家に引っ越すか。
 いずれにしろ、子供に配慮は必要ですが、中古のマンションなり、安いと300万でも中古物件はあるので、
 明確な目的を持って、家を買う為に一時的に団地に居るとしないと、団地独特の貧乏が当たり前という感覚から生じる住民に意見を合わせなくてはならなかつたり、子供のいたずらに悩まされたりと。
 一言で言ってしまえば、貴方は持ち家を持つ人で、いつまでも団地で生活する人ではない。って事ですよ。
 地方銀行は仕事を勤続6年続けていれば、住宅ローンが使えます。
 お子さんにも今の環境があまり良くないと思いますよ。
 普通なら団地の年上の子が教える内容ですが、それが無いという事は年上の子も、いたずらをしている子の心理を理解しらいる。
 地方であれば県庁所在地、ある程度の都会であれば、団地でも隣の人の名前も家族の事も知らない。
 挨拶する程度。が当たり前ですから少しは違います。
 以上。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧