関連する話題
ほぼ愚痴。ブスが生きる意味ってなんですか?本当に分からないです。強いて言うなら容姿端麗な人の引き立て役ぐらいでしょうか。見た目が悪いというだけで、何
ブサイクが子供を産む😔

容姿の悪い人間は子供を産むべきでない容姿が悪い人間が子供を産むことが許せません。自分がたまたま上手くいったからといって、子供にもその重荷を背負わせる

No.48 18/12/30 16:24
匿名さん37
あ+あ-

>私は社会的地位を手に入れて生き残っても、楽しいとは思えないでしょう。

それは味わってから言え。
味わってないのにそれを言ってるのはただの食わず嫌いだ。
そして買えないベンツに「あんなの買って乗ってるなんて〜」と言ってる僻みや妬みの理屈と同じ以外にならない。

なんでもそうだが味をどうこう言うのならせめて食ってから言え。
食ってもない味わってもないのに言ってるのはただの欺瞞でそして虚像だ。

私はおっぱいのあれやこれやの良し悪しを味わってるので、「私にとっての真実」を言ってる。
君にとっての真実はまだ味わっても触れてもない。

まるでおっぱいを触ってないのに走る車の窓から手を出し広げてそこで手の平に感じる風圧を「これがおっぱいの柔らかさか〜」とか言いながらこんなので満足するとは思えん!と言ってる中学生童貞くんの意見でしかない。

まずは味わってからあれこれいえ。

おっぱい星人のように。

君もおっぱい星人になるか? おっぱい星人になるなら歓迎するぞ。

48回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました