注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

職場でレポートを作らなければいけないのでご相談です。 職種的には携帯会社的なお…

回答2 + お礼2  HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
19/01/07 21:52(最終更新日時)

職場でレポートを作らなければいけないのでご相談です。
職種的には携帯会社的なお客様を取り合う?ような接客的な仕事をしています。
テーマとしては、顧客を獲得するための具体策は?といった感じなのですが、なかなかまとまりません...。
一つ考えているのが、「今あるサービスがあまり浸透していないという問題がある→これが広まればお客様の利便性が高まる→結果、顧客獲得につながる」という流れで作りたかったのですが、これだとサービスの拡充、というよりは拡大する策になってしまいますよね??
サービスがあまり知れ渡っていないという問題を軸にしていきたいのですが、これを軸にするとどうしても新しいサービスやそのサービスの拡充には繋がらない気がして...。すみません、あまり詳しい内容でないのでアドバイスのしようもないかと思いますが...,

No.2771995 19/01/05 00:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧