関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
鬱病で何もしない妻に…😢

職場の「独身・おっさん・ハゲ」の先輩が哀れでウザい。 何とかならないものですかね? 人柄は悪くないけど、とにかく「俺はモテる、楽しい毎日送ってる、忙しい

No.29 19/01/09 10:26
匿名 ( aZTSCd )
あ+あ-

全く同じ目に2回合ってる。しかも2人とも〜50代。

1人は既婚者48歳男社員(だった)
毎日モテ話。ネットでパパ活希望の19歳と知り合う。
その子と付き合うことになったよ、とラインのやり取りを見せてきたら

19歳「早くパパに会ってご飯行きたい」
48歳「可愛い彼女さんからお願いされたら行かなくっちゃな」

こんなやりとりが永遠と続いてた。
若い女子高生バイトが女の子の方はパパって何度も呼んで予防線引いてませんか?と聞くと、彼女は甘えん坊なんだよなぁとニコニコ。
30代までのカラオケオフ会にも堂々と参加してそこで20代に見られちゃった、とかとにかくイけてる俺勘違いがすごかった。
上司だったから何も言えず笑い話にしてたらいつの間にか会社の金横領して消えた。

2人目はバツイチ未婚55歳女パート
毎日遊んでる、男からの誘いが止まらない、彼氏は3人いると言ってる。
お客さんの知り合いの18歳男性に言い寄られてると騒いでその人を軽くストーカーしはじめる。
たまたまこのパートの自宅の近くに住んでる女子大生が
「毎日遊んでるって言うけど自宅付近を一人でスーパーの袋持ってウロウロしてる所しか見たことがない」と証言していた。
彼氏の写真見せて、というと何の脈絡もなく「これスッピンの私」と自撮りを見せてきて精神的ダメージがすごい。

若い女性バイトに彼氏ができたり、自分を褒めてくれないと、シカトや意地悪をはじめるためみんな嘘話にチヤホヤしている。

長くなってすいません。こっからが本題なんだけど55歳女は私より下の立場。
この人にクレームが入ったら私が注意するんだけど絶対に非を認めない。
ある日この嘘話がうるさすぎるってクレーム入ったら私はおしゃべりしたことがないって言い張る。若い子がうるさいだけだと。
それにプッチンきて
「あのね、あんたが本当は寂しい1人身のおばさんで嘘話ばっかしてるのもうみんな分かっててそれに付き合ってあげてるんだよ、病気だよ、虚言癖、病院行きなよ、治療も仕事の内だよ」とハッキリ言った。
その時は一瞬黙ったがその後嘘話がどんどんひどくなった。私には言わなくなったけど横を通り過ぎるたびに「男がしつこいのよお!!」と聞こえるように叫び出した。
他の社員やお客さんのために注意やめたよ。

結論は 触れたらいけない

29回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました