注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

中学二年生です。 友達が、学校生活で苦しんでて、私に相談してきました。 面白くないのに笑うのもしんどい。合わせるのもしんどい。みんな信用できひんくて、教

No.8 19/01/13 01:20
お礼

≫7

そうみたいです。
他にも、ハイヒールを投げられ、頭を怪我したなど言っていました。
お父さんも信頼できてないそうです。
その友達とお父さんで一緒に出かけた時に、死ねと言っていました。冗談冗談って笑いながら言ってましたけど、私には冗談でも父親に死ねって言われるのはショックだと思いますが…

家族の中で信頼できる人はいないそうです。家族が嫌いだと言っていました。早く出ていきたいそうです。

通信制に行きたいのは、ハッキリとはわからないのですが、YouTuberになるためだと思います。そこの通信制の学校が、YouTuberになるために勉強?できるコース?みたいなのがあるからだと思います。

私しか信用出来ないらしくて、誰にも相談できないそうなんです…

本人がSOS出すしかないと思いますよね…
先生に相談するのを進めても嫌だと、、親にも相談するのも嫌だと、、
進まなければ私も改善しないと思いますが…

YouTuberになって、歌を出したいそうです。

長文でありがとうございます

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧