注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

煽り運転の方向性がおかしくなってないですか? 煽る奴がどんな理由があっても結局は全部悪い…みたいな。 いやいや、一部の頭のおかしい奴はとんでもない事やる

No.7 19/01/11 08:01
お礼

≫3

煽り運転を意識的にやる話しでは無いです。
あえて極力という表現をしているのは、自分ではそのつもりも無いのに、そう思われたかもしれないケースはあったかも…という事です。

それは誰だってあると思います。
法律や罰則を持ち出して煽り運転を非難する人達も、長く運転してれば、遅い車や急に割り込んで来た車に対して、車間が詰まる事はあると思います。

『自分は絶対にやってない!』と断言する方達の方が自分の運転を顧みようとしない、自己中心的なドライバーだと思います。

冷静に見て、実際の交通事情で仕方ない部分や、現実的に誰しもある事を無視して、相手を一方的に悪人にするのは、煽り運転で捕まっている人達と何ら変わらない気がします。

彼らは自分だけが正義だと思ってるのでしょうが、その人達と変わらない気がします。

7回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧