注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

吉野家でバイトをしている高校一年生です… 初めてから5ヶ月ほど経ちますが既にも…

回答6 + お礼2  HIT数 466 あ+ あ-

学生さん
19/01/15 00:14(最終更新日時)

吉野家でバイトをしている高校一年生です…
初めてから5ヶ月ほど経ちますが既にもう辞めたいと思っています。
主な理由としては
・部活に専念したい
・祖母の体調があまり良くない
この2つです。
1度店長に相談したのですがその時は【やめたい理由が分からない】【おばあちゃんのことが解決したら入れるんでしょ?】【月一でもいいから】と言われ、引き留められてしまいました。その時はもう緊張して泣きそうで何も考えずに引き下がってしまいましたが落ち着いてから考えると些か疑問が残るのでこちらで相談させていただきます。
1つ目はやめたい理由が分からないということです。割と十分すぎると思っていたのですがこれでは不十分だったのでしょうか。
2つ目は祖母のことが解決ってその言い方で退院などの良いイメージを想像できませんでした。もしそう言われた時どう思いますか?
最後に1度辞めたいと言ってしまったあとですと2回目が伝えにくく感じています。どのように辞めると伝えることが最適でしょうか?今回はもうボロボロに泣いても〇月で辞めると伝えるつもりです。伝えるまでの順序を知りたいです。
長々と申し訳ありません。伝えるタイミングは3月のシフトの提出の前のつもりです。是非よろしくお願いします。

19/01/11 22:06 追記
追記>>
2回目も一回目と同じように伝えても大丈夫だと思いますか?

No.2776254 19/01/11 21:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧