注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

私は今36週の妊婦なのですが、旦那がまさに会社の方と飲みに行ってます。 月一ぐらいで会社の方と飲みに行くのですが、前は「いついつ会社の人とご飯食べ行くかも

No.27 19/01/12 22:09
匿名さん27
あ+あ-

わかるなぁーー!家の旦那も仕事帰りは、夜中2時や朝方までだったりでなーーんも手伝ってもらえなかったし!買い物行ってもお腹大きい私が重たい袋持って歩いてたなーー!なんかそんな私の前を何も持たず歩いている旦那の姿を見て悲しくなった事ありましたよぉ〜!
こいつマジか?って!
その後年子で子供産んで一気に世界が変わった気がしましたよ!あまりにも大変で限界になりブチ切れました!

ふざけるなーーーって!全てぶつけました。逆ギレして一発殴られました!
が!しかし二発返してやりました!

マジ限界で頑張って日々ギリギリ心も身体もだったので!その後少し変わったけど、、やっぱり元々気を使ってくれる人ではなかったのでそうは変わらないんですよね^^;
子供らが高校生になった今、、洗い物やらゴミ捨てはやるようになりましたが!こっちもフルで働いているので、その頃よりももっと強くなりましたしね!子供も頑張ってきた私の姿を見てくれていたので手伝ってくれるし!良い子に育ってくれてます^_^!

きっと男の人はって事ではなくて、人それぞれなんじゃないでしょうか!優しく心遣いできる人もいればできない人もいる。
後は、貴方が旦那様とどう向き合って生活していくかだと思います。2人で話し合って続けて行くことが大事だと思うんです。頑張って👍

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧