注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

現在20代旦那、子供3人で生活しています。 旦那はギャンブラーでつい2週間前に…

回答3 + お礼2  HIT数 564 あ+ あ-

働く主婦さん
19/01/16 18:06(最終更新日時)

現在20代旦那、子供3人で生活しています。
旦那はギャンブラーでつい2週間前に個人的に貯めていた50万の貯金(子供の保育園の入園資金)をパチンコと競馬競輪でスってしまったと言われました。
へそくりなんて作ってどういうつもりだと怒りだす始末で、一方的に私が悪いという事になってしまいました。
たしかに黙って貯金をしていたのは悪いと思いますが、旦那は貯金ができません、余裕があるとすぐに使ってしまいます。
入園まで日がないので悪い事だとは思っていましたがデリへルのような事をしました。
その時に出会った19歳の男の子が5000でドライブしようと言ってきたので軽い気持ちでドライブに行きました。
するつもりではなかった愚痴を話すと高卒で働いてるから俺が養うと言い出しコンビニのATMから10万をおろし、私に渡して「足りないよね、でも○○がそういう事をしないように、俺が子供と○○を助ける」と今月から10万ずつ渡すと言ってきました。もちろん固く断りました私にそんな事するメリットがない、初対面でそんな事をしてくるのが怖い、何か企んでいるのかと問いましたが「じゃあ週に何回かデートして」とそれでチャラだと、全然チャラではないですし、本気だと言われてもまだ未成年だから考え浅くそんな事をできてしまえるのかなと思っています。
彼の好意はとても嬉しいですし、冷め切っていた中こんなおばさんにとても優しくしてくれたので、逆にお礼がしたいくらいです。
皆様から見てこの男の子の言動はどう思われますか?若気の至り、裏がある、なんでもいいです、困惑している私を少し落ち着かせてください。

No.2777393 19/01/13 18:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧