注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

子持ちってだけで態度大きくしていいの? ただの愚痴です。すみません 高校生です 今日電車に乗った時に座席もあまり空いていなかったのでド

No.10 19/01/17 08:37
通行人10
あ+あ-

今回の話について、主さんは間違っていないし、その女性はダメだと思います。

でも私も子供が小さい頃、2人連れて電車に乗って、よく上の子が泣きました。なるべく電車に乗りたくないけど、どうしても乗る必要があり、自分しかいない、泣いたときのためにおもちゃやお菓子も持って対策もする
、それでも泣いてしまって、あやしても泣き止まないとき、本当に本当にツライです。子供が泣いてるから降りろよ!と思う人もいるかもしれないけど、そんなことしてたら目的地に永遠に着かない、という困った状況は何度もありました。

母親なら子供を泣き止ませろ!と言われると(そこまで言われたことはないですが、聞いたことはあります)、本当に困ります。

もちろん、ベビーカーがぶつかったら謝る、子供が人の物を触ったら謝る、触らないようにする、などは常識ですが、泣いてしまって泣き止まないのは、少し大目に見てほしいという気持ちです。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧