注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

批判されること承知で書いています。 私は結婚して8年程になりますが、会社の隣の席の同僚の女の子と仲良くなりました。 最初は可愛いなと思っていただけですが

No.13 19/01/23 00:25
サラリーマンさん13
あ+あ-

既婚の男ですが。
凄いなー、、程度の低い人達しか周りにいないんだね。モラルもなにもない。その女性もアホ。だらしが無い。

妻がいて、家庭があってそれ以上に幸せなことなんてあんの?
なんで結婚した?他の女性とスリルな恋を味わう為に結婚したの?奥さんの気持ちとか考えてない救いようのないクズっていう自覚はありますか?てか仕事しろよ。

自分は踏みとどまって偉い!って文のあちこちから漂ってるけど、あんたクズだよ。匿名の掲示板の厳しい意見なんか聞いちゃいないかもしれないけど、逆に奥さんが会社の男とデートしてたらどう?自分を棚に上げてブチ切れるのが目に浮かぶよ。

彼女の将来考える暇はあるのに、妻の事は考えてねーなら離婚しな。もうあなたに奥さんを幸せにする事はできないよ

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧