注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

旦那のことで相談します。 旦那は仕事が少なく、午前中に家に帰ってきて、家でパソコンのゲームを1日やっていたり、近所のスーパーで買い物をしていたりします。 お

No.5 19/01/23 10:33
匿名さん5
あ+あ-

夫を説得も納得も何も…アホらしい😒
別れれば良いのに…姑が~❗子供が~❗では有りませんよ…そして、経済的にも精神的にも、モラハラを受けてるのに、それを子供に見せているとは…
蛙の子は蛙…
知らぬ間に自分も同じ事を誰かにするか、貴女の様に自分の考えを押し殺す様な人生を自分から引き寄せる様になりますよ?
心を鬼にしなくてはいけません。
言い訳を探す人生は辞めましょう。
そうでないと子供もろとも互いにいずれ破綻ですよ。
だらしない甘え体質の旦那を作ったのは、製造元で有る姑…製造者責任。
今でも、ムスコタンに生活費を渡している、アンポンタンでは無いですか…子離れ出来ない親、子供を駄目にする親の見本みたいな人ですね…
貴女の親が可哀想ですよ…
貴女の親は、幾ら援助したところで、その馬鹿旦那からは、介護は勿論、金銭的な援助も貰えない…寄生虫の様な人物から搾取されるだけなんですよ❓
可哀想…貴女の親さん😢

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧