注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

真面目な疑問です。 わたしは今までクリイキもしたことがありません。子供のころからオナニーはしていました。 AVを見ても、最初はドキドキするのですが、30秒も

No.3 19/01/28 16:46
OLさん3
あ+あ-

イクようになるには少しコツが必要ですけど体型とか関係ありませんよ・・
Hなドキドキした気持ちで自分を触って少しでも気持ちが良かったら、その感触をずっと長持ちさせようと夢中になることですけど、あまり早いスピードではなくて自分をじらすくらいにゆっくり触ったほうがいいですよ・・
女のカラダって火が付くのに時間がかかるからセッカチにあせらないでね◎

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧