注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

デイサービスしてますが人間関係で悩んでます。一部の職員さんが私の陰口をいい悩んで…

回答5 + お礼5  HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
19/01/27 21:19(最終更新日時)

デイサービスしてますが人間関係で悩んでます。一部の職員さんが私の陰口をいい悩んでます。
利用者の家族(60代くらいの女性)が私を優しくて綺麗ね。と褒めてくれました。
その方とは3回くらいあったのですが毎回褒めてくれます。
その事を利用者の家族さんが施設長に話したみたいです...

そしたら、私がいないところで仕事に綺麗は関係ないでしょ。たいしてできないのにみたいな内容を話してました。

他にも私が皿洗いしてたらパーキンソンのかた(その日により歩けたり歩けなかったりします)が部屋に戻るので手引きをしたら他の社員に小声で、あっちもこっちも手を出して💢といい他の社員がバカにするように笑ったり...

この方はまた別の社員さんですが二人きりの時に小声で気持ち悪っと言うので私に対して言ってるの...かなと心が痛くなります。

私自身、自信がなくナメられやすい性格で人の陰口がほんと怖いです。言い返すことなんで絶対できないです。弱く見られてるので..胸がドキドキして辛いです。
ビクビクしてる自分に悲しくなります。仕事でちょっとしたミスする落ち込みオドオドします

仕事も始めたばかりで資格も取ってないので辞めれないですが...辛くて仕方ないです。
みなさんならどうするか教えて欲しいです

No.2786109 19/01/27 18:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧