注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

二人目悩んでいます。 現在子供一人(3歳)夫婦共働きです。 旦那(33)私(29)です。 旦那はもう一人ほしいと言っています。私もほしいと思う時もあります

No.11 19/02/08 08:19
匿名さん11
あ+あ-

田舎住み、賃貸戸建て家賃5万。
夫婦の貯蓄はなし。
旦那が独身自体に貯めた1000万があります。
手取りは22万くらい。
旦那45、私38、子供2歳。
もう一人欲しい。

人生100年時代。
いまあんまり計画立てても仕方がないように思ってます。
例えば、日本の大学いかせるくらいなら留学した方が安いみたいな事態もいますでにありますし、学費を親が全部だす必要もないと思ってますし。
できればネットでもなんでもいいので、学生のうちから稼げるような子に育てたいと考えています。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧