関連する話題
性の介護
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
歳の差婚後悔しています

同じ職場の元カレが、最近になり私を嫌っている女性社員と共に悪口を聞こえるように言…

回答5 + お礼5  HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 08:48(最終更新日時)

同じ職場の元カレが、最近になり私を嫌っている女性社員と共に悪口を聞こえるように言ってきたり、私にだけ冷たい態度や言動をとり、仕事がやり辛く、元々キモいや嫌いだの女性社員に言われる事で悩み精神的に疲れている時に、一度はお付き合いした彼にそのような対応をされ、とても辛いです。彼は職場でベテラン、私は新人の身で仲の良い社員も殆どいません。そのような態度を取られる理由が思い当たらないのですが、女性スタッフに関しては職場内で男性社員と噂になった頃から態度が変わった気がしています。ただの噂でその方とは一切言われているような関係ではないのですが、なかなか消えず言われ続けているようです。彼は友達も多く、女性社員からは気に入られているので、何を言われているのか、プライベートなことや身体の事でも言われているのではないかと怖くてたまりません。私が新しい業務について指導を受けているのを小馬鹿にしたように笑ったり見てくる元カレに対してビクビクして思うように仕事もできず家にいてもずっと考えてしまい元カレの出勤日が怖いです。辞めようかとも考えるのですが、辞めると元カレや女性社員の思うツボのようで、逃げたようで嫌だという気持ちもあり決断できず。アドバイスや意見頂きたいです。よろしくお願いします。

19/02/13 09:57 追記
女性社員が悪口を言う叫び声が頭から離れなくて休日も気が休まらず動悸が止まりません。辛いです。愚痴、悩みを吐きたいです。アドバイスのみならず、同じような職場の人間関係で悩んでいる方、職場内恋愛経験ある方もお話したいです。具体的なアドバイスはなくとも率直な感想や意見でも構いません。宜しくお願いします。

No.2793051 19/02/07 19:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧