注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

はじめまして。22歳 学生の女 です。 本気で悩んでいて、しかし周りに相談してもなかなか理解されづらい&嫌味や自慢のように思われそうで言いづらく、初め

No.18 19/02/09 09:22
しおこ ( smYSCd )
あ+あ-

経験者16さん

はじめまして!

相手を観察…確かに私は「心を許せるな」という理由から恋愛に発展したことはないかも知れません…そういうところから見てみた方がいいかもしれませんね。

ただそうなってくると私はまた新たな悩みが生まれてしまうかもです…他人に心を許す、ということがあまり分かっていないかもです。友達同士でもそうですが、貴方は貴方、私は私、ときちんと自立して分けて考えられる人じゃないと一緒に居られません。なんでも話せる相手…のような関係性は好みませんし、今まで築いてきたこともないです。
もしそれが心を許すということと逸れているのなら、やはり"なんでも話し合える仲"が理想である恋人という関係性そのものが私に向いていないのかもです…( ; ; )

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧