注目の話題
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

ストレスが溜まりすぎてるので すみませんが ここで解消させてもらいます。 最近の上司的立場の人って 指導力がない。 指導する時 仕事を教える時

No.3 19/02/09 02:56
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

その年代の人ね
若い女性にはヘラヘラして、異常に優しんだよね。

20代後半から
喧嘩ばかり売ってくる😡⚡
私の周りの50代も、普通に話できないのよ😡⚡普通に話しが 出来ない。おじさんがいるって困る

気を使う、上げ上げ⤴⤴しなきゃならなくて、なかなか話しできず ボケが始まっててさ。60代過ぎたらもっとボケてて、老害ってやつかしら?

若い人っていうか、仕事盛りの男女は
みんな迷惑してる❗❗👎👎
2人いるけど、他の人は全然そういう人じゃなく尊敬してる。

あー、仕事辞めたくなる。明日も会わなきゃいけない。この先も頑張らなきゃね❗

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧