注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

姉を殺したいくらい嫌いです 姉はすごく自分勝手で家族に迷惑をかけます、注意する…

回答7 + お礼5  HIT数 936 あ+ あ-

悩める人
19/02/11 17:56(最終更新日時)

姉を殺したいくらい嫌いです
姉はすごく自分勝手で家族に迷惑をかけます、注意するとすぐに激怒して、時にはもので殴られたりします。いつも家のリビングを占領していて家族がくつろぐことが出来ません夜中も、テレビを大音量で流し睡眠の邪魔です。家族が何を言っても逆ギレされてしまいどうすることも出来ません、何かアドバイスなど頂けませんでしょうか?

タグ

No.2795143 19/02/11 01:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧