注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

バレンタインデーに好きな人(会社の後輩)とご飯に行けることになりました!!! と言っても、好きな人の予定がその日しか空いていなかったのと、自分がレストランの商

No.18 19/02/15 16:35
匿名さん18
あ+あ-

それはなんというか、残念でしたね。
辛辣かもしれないのですが、多分ですが、彼の中では何も始まっていないと思います!
もし少しでも恋愛対象として気になっていたら、向こうもなんとなく空けてはおくと思うので…仮に仕事で空けれなくても、また行きましょう!ではなく、来週とかどうです?みたいに具体的に言ってくると思うので…。
メールが来たのも、社会的儀礼として後輩から先輩に対しての礼儀の一環だと思います。

なので、冷静に分析するならば、現時点であなたが何となく好意を持っていることは察したが、自分としてはあなたに特別な感情はわかない。
といった状況かと思います。

なので、まずはその原因を探ることと、距離を縮める事が大事なのではと思います。

彼女いるし無理だわ。なのか、
社内とか恋愛対象外だわ。なのか、
あなたがタイプではないわ。なのか、

あるいは連絡先すら知らなかったとの事なので、相当遠い関係で、仲良くないからそんな気持ちになれないのかもしれませんし。

とりあえず原因を知らないでグイグイ行くよりは、後輩を通じて彼の事(彼女の有無や好きなタイプ)を聞いたり、まずは少人数で飲みに行って仲良くなる方がいいのでは?と思いました
社内ですしね…失敗した時のリスクはおおきいとおもうので

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧