注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

バレンタインデーに好きな人(会社の後輩)とご飯に行けることになりました!!! と言っても、好きな人の予定がその日しか空いていなかったのと、自分がレストランの商

No.19 19/02/15 23:10
匿名さん5
あ+あ-

匿名5です!
主さん、今回は残念でしたね(^_^;)
連絡先を交換してないと後輩君もタテマエ上の約束として捉えちゃいますからね。

先ずは連絡先交換してからのー
別日でリベンジしてチョコ渡すのでOKかと思います!

私の方はノルマ達成しましたよー。
と言っても、ディナーして、バーへ行って、、、なーんてのは無かったですけどね!

付き合いが長いと約束をしていても、予定が崩れそうだなぁというのが大体分かるんです。
それが的中〜💦

日付が変わる15分前に会社周辺で渡しました。まだ仕事が残ってるそうで渡してから5〜10分で笑顔で見送って終わりです(^.^)

イベントという固定の日はこんな感じで
まともに過ごす事がないので慣れてるし、チョコとメッセージは渡せたのでヨシかな。

と、出来た彼女に映っていますが、最初は私は我慢をしては浮気を疑ったり、優
先順位が低いと感じる事もありました。
なんですけど、実際仕事は多忙ですし、その辺は好きな者負けだから見守り型に切り替えました笑

主さん、 気になる後輩君と距離が縮まるといいですね!頑張って〜!!

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧