注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

1月に離婚しました。 離婚したときには元夫には好きな人がいてその人に気をとられ…

回答9 + お礼3  HIT数 1450 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 22:22(最終更新日時)

1月に離婚しました。
離婚したときには元夫には好きな人がいてその人に気をとられていました。
悩みは面会や元夫との付き合いに対してです。
子供がふたりいます。
父親を慕っていますが最近上の子7才が少し不安定です。
僕は可愛くないでしょ、ひとりぼっちだなど。
元夫がいなくなり、また会えたり会えなかったりするので余計かなと..
元夫は会いに来ても、どことなく携帯を気にしてます。
今は彼女との関係が大切なのかなと感じます。
嘘をついたりするし子供よりも女な人。
その一方で子供は大切だというけど実際行動が本当に子供を思ってるの?といった感じ。
上の子はそれを感じ取ってるのかもしれません。
寂しさからか父親に対する態度が変わりもういいよ!と言ってふてくされたり、かと思いきや大泣きしたりします。
そんな状態なのに、元夫は自分本位。
子供たちには申し訳ないけどいっそ会わない方がいいのではと思ってしまいます。
子供と会えても女を気にしたり自分優先する。子供に我慢させる。
子供や私に甘えていて、待ってくれるだろう、大丈夫だろうがすごく伺えます。
そんな状態で会うのって子供のためなのかなと考えてしまいます。
アドバイスください。
宜しくお願いします。

No.2796581 19/02/13 07:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧