注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

DV男との子供 今、妊娠中です。 交際相手だったDV男性との間に出来た子供です。 私はおろしたくなくて産む決断をしました。 ですが、だんだんとお

No.2 19/02/17 16:18
sayuran ( 34 ♀ bQ2QCd )
あ+あ-

私も上の方の考え方、同意します。
ステキな考えですね。
もちろん産んだ親が育てられるのが1番だけど、病気や怪我、色々な事情で育てられなくなる事もあると思います。

母親だから絶対子供を愛せる!ってわけじゃないですしね。

産んでみたら自分にそっくりでなんて可愛いの!ってこともあるかもしれない。
どんなに愛する人の子供であっても、妊娠中はみんな不安になるし、
産むのが怖いと思います。

あまり思い悩まず、今は妊婦生活楽しんでみては?

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧